アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。
【第7回 オンラインユーザー会】2023年8月29日(火)13:00〜15:00
いつも保育士バンク!コネクトをご利用いただき誠にありがとうございます。保育士バンク!コネクトにはさまざまな機能がありますが、ご利用いただいている施設様には、「新しい機能の活用方法を知りたい!」「他の園ってどんな風に使っているんだろう?」、そんなお声をいただいています。
今回それにお応えしまして、すでに保育士バンク!コネクトを導入いただいている施設様を対象にオンラインユーザー会を開催いたします!
オンラインユーザー会では、特に新機能や労務管理機能、その他の機能を便利に使っていただけるように担当がご説明いたします!
保育士バンク!コネクトを支える開発やカスタマーサポートメンバーも参加しますので、日頃感じられているご質問やご要望をぜひ直接お聞かせください!
また、保育士バンク!コネクトを利用する他の施設様と繋がる機会にもなりますので、皆様のご参加をお待ちしております!
・新しい機能のシフト希望休を活用したい法人様
・もっとシフト作成を簡単にできないか考えている法人様
・保育士バンク!コネクトでのシフト活用事例を知りたい施設様
・保育士バンク!コネクトに対してご質問やご要望を伝えたい施設様
今回は累計7回目、オンラインでは4回目の開催になります!
2023年8月29日(火)13:00 – 15:00
オンラインでのユーザー会です(全国どこからでも参加可能)。
本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します。(PCは事前準備不要です。スマホやタブレットはZOOMアプリのダウンロードが必要になりますが、 ご案内メールにてダウンロード方法をわかりやすくご案内しております)
パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境
無料です。お気軽にご参加ください。
・ユーザー会の入退場は自由です。
・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。
2023年8月29日(火)13:00まで
下記からお申し込みフォームにお進みください。
お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします。