お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

【第7回 オンラインユーザー会】2023年8月29日(火)13:00〜15:00

お申し込みはこちら

保育士バンク!コネクトをもっと使いこなすコツ、お教えします!

いつも保育士バンク!コネクトをご利用いただき誠にありがとうございます。保育士バンク!コネクトにはさまざまな機能がありますが、ご利用いただいている施設様には、「新しい機能の活用方法を知りたい!」「他の園ってどんな風に使っているんだろう?」、そんなお声をいただいています。

今回それにお応えしまして、すでに保育士バンク!コネクトを導入いただいている施設様を対象にオンラインユーザー会を開催いたします!
オンラインユーザー会では、特に新機能や労務管理機能、その他の機能を便利に使っていただけるように担当がご説明いたします!

保育士バンク!コネクトを支える開発やカスタマーサポートメンバーも参加しますので、日頃感じられているご質問やご要望をぜひ直接お聞かせください!

また、保育士バンク!コネクトを利用する他の施設様と繋がる機会にもなりますので、皆様のご参加をお待ちしております!

このような方におすすめです

・新しい機能のシフト希望休を活用したい法人様
・もっとシフト作成を簡単にできないか考えている法人様
・保育士バンク!コネクトでのシフト活用事例を知りたい施設様
・保育士バンク!コネクトに対してご質問やご要望を伝えたい施設様

ユーザー会概要

当日のユーザー会内容

  1. ご挨拶
  2. 保育士バンク!コネクトメンバー紹介
  3. 新機能のご紹介(シフト希望休)
  4. 事例ご紹介(実際ご利用いただいている法人様のシフト作成方法)
  5. ご質問・ご要望コーナー

過去のユーザー会の様子はこちら★

今回は累計7回目、オンラインでは4回目の開催になります!

第1回キズナコネクトユーザー会質疑応答

●第1回ユーザー会の様子

●第2回ユーザー会の様子

●第5回ユーザー会の様子

開催概要

日時

2023年8月29日(火)13:00 – 15:00

会場

オンラインでのユーザー会です(全国どこからでも参加可能)。
本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します。(PCは事前準備不要です。スマホやタブレットはZOOMアプリのダウンロードが必要になりますが、 ご案内メールにてダウンロード方法をわかりやすくご案内しております)

必要な環境

パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境

参加費

無料です。お気軽にご参加ください。

ポイント

・ユーザー会の入退場は自由です。
・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。

申し込み期限

2023年8月29日(火)13:00まで

申し込み方法

下記からお申し込みフォームにお進みください。
お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします。

お申し込みはこちら

無料お役立ち資料

お役立ち情報

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら

お電話でも無料相談受付中!

受付時間:
月〜金 10:00〜18:00(土日祝を除く)