お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

【第6回 オンラインユーザー会】2022年2月22日(火)13:00〜15:00

キズナコネクトをもっと使いこなすコツ、お教えします!

いつもキズナコネクトをご利用いただき誠にありがとうございます。 キズナコネクトにはさまざまな機能があります。
ご利用いただいている施設様には、「他の園ってどんな風に使っているんだろう?」「もっと機能を使いこなしたい!」といったお声をいただいております。
そのようなお声にお応えし、すでにキズナコネクトを導入いただいている施設様を対象に、オンラインユーザー会を開催いたします!

また、前回ご好評いただいた労務知識プチセミナーや、キズナコネクト導入施設様の活用事例の共有会コーナーも、よりパワーアップして開催いたします。
キズナコネクトを支える開発メンバーも参加しますので、日頃感じられているご質問やご要望をぜひ直接お聞かせください!
また、キズナコネクトを利用する他の施設様と繋がる機会にもなりますので、皆様のご参加をお待ちしております!

このような方におすすめです

  • これから労務管理機能を使っていきたいと考えている施設様
  • もっと機能を使いこなしたいと思っている施設様
  • キズナコネクトの活用事例を知りたい施設様
  • キズナコネクトをご利用いただいている他の施設様と情報交換や交流を図りたい施設様
  • キズナコネクトに対してご質問やご要望を伝えたい施設様

ユーザー会概要

当日のユーザー会内容

  1. ご挨拶
  2. 名称変更のお知らせ
  3. キズナコネクトメンバー紹介
  4. 運用に至るまでの事例のご紹介
  5. 新機能「保護者Webアプリ」のご紹介
  6. 労務に関するプチセミナー(よくある事例編)
  7. ご質問・ご要望コーナー
  8. 活用方法のご案内(次年度準備編)
  9. キズナコネクト導入施設様の活用事例共有会

過去のユーザー会の様子はこちら★(今回は累計6回目、オンラインでは3回目の開催になります!)

●第1回ユーザー会の様子

第1回保育士バンク!コネクトユーザー会を開催しました!

●第2回ユーザー会の様子

第2回保育士バンク!コネクトユーザー会を開催しました!

●第5回ユーザー会の様子

第5回保育士バンク!コネクトユーザー会を開催しました!

司会者

大学卒業後、保育士として新卒で関西の保育園に勤務。担当は乳児クラス。 その後、保育業界に多角的に貢献したいと考え、ネクストビートに入社。 現在は、キズナコネクト導入前後のサポート業務をメインに、ユーザー会等のウェビナーの企画運営も担当。 キズナコネクトご利用施設の皆様との接点を増やし「リアルなお声」をキャッチし「輪」を広げるべく日々奮闘中。 出身は奈良県で、実は関西弁。全国各地の保育業界の方々と繋がりながら「業界の業務効率化に貢献したいねん~!」という熱い想いの持ち主。

開催概要

日時

2022年2月22日(火)13:00 – 15:00

会場

オンラインでのユーザー会です(全国どこからでも参加可能)。
本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します。(PCは事前準備不要です。スマホやタブレットはZOOMアプリのダウンロードが必要になりますが、 ご案内メールにてダウンロード方法をわかりやすくご案内しております)

必要な環境

パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境

参加費

無料です。お気軽にご参加ください。

ポイント

・ユーザー会の入退場は自由です。
・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。

申し込み期限

2022年2月22日(水)13:00まで

申し込み方法

下記からお申し込みフォームにお進みください。
お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします。

無料お役立ち資料

お役立ち情報

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら

お電話でも無料相談受付中!

受付時間:
月〜金 10:00〜18:00(土日祝を除く)