お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

【第5回 オンラインユーザー会】2021年10月27日(水)13:00〜15:00

キズナコネクトをもっと使いこなすコツ、お教えします!

いつもキズナコネクトをご利用いただき誠にありがとうございます。キズナコネクトにはさまざまな機能がありますが、ご利用いただいている施設様には、「操作になれてきたので、そろそろ労務管理機能も使ってみたい!」「他の園ってどんな風に使っているんだろう?」、そんなお声をいただいています。

今回それにお応えしまして、すでにキズナコネクトを導入いただいている施設様を対象にオンラインユーザー会を開催いたします!オンラインユーザー会では、特に労務管理機能やその他の機能を便利に使っていただけるように担当がご説明いたします!

また、“年次有休休暇の付与ルール” に関する労務知識プチセミナーや、キズナコネクト導入施設様の活用事例の共有会コーナーも設けております。キズナコネクトを支える開発やカスタマーサポートメンバーも参加しますので、日頃感じられているご質問やご要望をぜひ直接お聞かせください!また、キズナコネクトを利用する他の施設様と繋がる機会にもなりますので、皆様のご参加をお待ちしております!

このような方におすすめです

  • これから労務管理機能を使っていきたいと考えている施設様
  • もっと機能を使いこなしたいと思っている施設様
  • キズナコネクトの活用事例を知りたい施設様
  • 有給休暇に関する労務知識を習得したい施設様
  • キズナコネクトをご利用いただいている他の施設様と情報交換や交流を図りたい施設様
  • キズナコネクトに対してご質問やご要望を伝えたい施設様

ユーザー会概要

当日のユーザー会内容

  1. ご挨拶
  2. キズナコネクトメンバー紹介
  3. 新機能のご紹介
  4. 労務に関するプチセミナー(年次有休休暇の付与ルールに関して)
  5. ご質問・ご要望コーナー
  6. 休憩タイム
  7. キズナコネクト導入施設様の活用事例共有会

過去のユーザー会の様子はこちら★(今回は累計5回目、オンラインでは3回目の開催になります!)

●第1回ユーザー会の様子

第1回キズナコネクトユーザー会を開催しました!

●第2回ユーザー会の様子

第2回キズナコネクトユーザー会を開催しました!

司会者

大学卒業後、保育士として新卒で関西の保育園に勤務。担当は乳児クラス。
その後、スキルアップのために別業界を経験するも、自分自身の保育業界への想いを再認識し、 業界に多角的に貢献したいと考え、今年1月にネクストビートに入社。 現在は、キズナコネクト導入前後のサポート業務をメインとして従事。 保育現場での実務経験を活かしながら、業界の課題解決に向け日々、保育園の皆さんと奮闘中。 趣味はアウトドア(キャンプ・綺麗な海で素潜り!)とお酒を飲むこと。

 

申し込みは1分で完了します!

申し込みはこちら

開催概要

日時

2021年10月27日(水)13:00 – 15:00

会場

オンラインでのユーザー会です(全国どこからでも参加可能)。
本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します。(PCは事前準備不要です。スマホやタブレットはZOOMアプリのダウンロードが必要になりますが、 ご案内メールにてダウンロード方法をわかりやすくご案内しております)

必要な環境

パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境

参加費

無料です。お気軽にご参加ください。

ポイント

・ユーザー会の入退場は自由です。
・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。

申し込み期限

2021年10月27日(水)13:00まで

申し込み方法

下記からお申し込みフォームにお進みください。 お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします。(簡単に参加できます)

 

申し込みは1分で完了します!

申し込みはこちら

Webセミナー情報

お役立ち情報

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら