お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

「労務管理」「写真管理」「施設横断ツール」の追加リリース情報

いつもキズナコネクトをご利用いただきありがとうございます。

この度、「労務管理」「写真管理」「施設横断ツール」において機能が追加リリースされましたのでご案内いたします。

 1.「労務管理」では勤務実績に応じた有給管理ができる機能が実装されました。
 パートの有給管理等に役立ちます。

 2.「写真管理」のメニューがリニューアルしました。
 見やすい・操作しやすいUI設計で、保護者の方へ送るためのアルバムを作成したりURLを発行することができます。
 
 3.「施設横断ツール」では、給与ソフトに連動するためのフォーマットを法人共通で設定できるようになります。
 ※「施設横断ツール」はオプション製品です。

上記機能について、詳しくお知りになられたい場合は、サポートデスクまでお問い合わせくださいませ。

今後とも「キズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。    

【キズナコネクトとは?】

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。

シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しています。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などをご用意しており、

業務の効率化とサービスの向上を実現します。

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、下記サポートデスクまでご連絡くださいませ。

  • TEL:0120-992-680  (受付時間:平日10時~18時)
  • E-Mail:info@kidsna-connect.com

webセミナー情報

お役立ち情報

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら