お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

「登降園管理」「シフト管理」「ワークフロー」の追加機能がリリースされました!

いつもキズナコネクトをご利用いただきありがとうございます。

この度、「登降園管理」「シフト管理」「ワークフロー」の追加機能がリリースされましたのでご案内いたします。

 1.「登降園管理」では、園児さんの欠席理由を選択してから入力できるようになります。
 2.「シフト管理」では、シフト予定表に稼働合計時間が表示され、時間数を確認しながらのシフト作成が可能になります。
  また、勤怠打刻表からシフト編集操作ができ、シフトとの予実編集が1ページで操作いただけます。
 3.「ワークフロー」の利用経路では、これまで1つずつ経路を選択する必要がありましたが、一括で経路を登録できるようになります。

こちらの機能について、詳しくお知りになられたい場合は、サポートデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも「キズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。    

 

【キズナコネクトとは?】

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。

シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しました。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などを完備。

業務の効率化とサービスの向上を実現します。

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、下記サポートデスクまでご連絡くださいませ。

  • TEL:0120-992-680  (受付時間:平日10時~18時)
  • E-Mail:info@kidsna-connect.com

お役立ち情報

人気セミナー

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら