お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

【オンラインユーザー会】2021年3月4日(木)13:00〜14:00

キズナコネクトをもっと使いこなすコツ、お教えします!

いつもキズナコネクトをご利用いただき誠にありがとうございます。キズナコネクトにはさまざまな機能がありますが、ご利用いただいている施設には、「新機能がリリースされているようだけど、使ってみようかな?」「操作になれてきたので、そろそろ労務管理機能も使ってみたい!」「他の園ってどんな風に使っているんだろう?」、そんなお声をいただいています。

今回それにお応えしまして、すでにキズナコネクトを導入いただいている施設を対象にオンラインユーザー会を開催いたします!オンラインユーザー会では、特に労務管理機能やその他の機能を便利に使っていただけるように担当がご説明いたします!

またキズナコネクトを使いこなす法人さまの運用方法を共有いただいたり、キズナコネクトを支える開発やカスタマーサポートメンバーもご紹介しますので、日頃感じられているご質問やご要望をぜひ直接お伝えください。キズナコネクトを利用する他の法人さまと繋がる機会にもなりますので、ぜひお気軽にご参加お待ちしております!

このような方におすすめです

  • これから労務管理機能を使っていきたいと考えている法人様
  • 導入から半年程度の法人様
  • もっと機能を使いこないしたいと思っている法人様

セミナー概要

当日のセミナー内容

  1. ご挨拶
  2. 開発・カスタマーサポートメンバー紹介
  3. 労務管理機能のご紹介
  4. 事例ご紹介(実際ご利用いただいている法人様とのパネルディスカッション)
  5. 今後の方針など
  6. 質問会・懇親会

司会者

家族の仕事の都合で、幼少期から10代をスペインのマドリードで過ごす。三姉妹の末っ子。
帰国後、新卒で大手保育園運営会社に入社し、保育園勤務や新規園の立ち上げを経験。その後、ネクストビートに入社し、キズナコネクト事業の立ち上げメンバーとして全国への導入を促進。直近は民営保育所のみならず、自治体からの相談も増えたこともあり、兵庫県川西市での実証実験のプロジェクトなどを主導して推進中。趣味はチーズとワインとカラオケ。

 

  • 質問会・懇親会

園様同士の繋がりも作っていただけるよう、気軽にお話しいただける質問・懇親会も予定しております。

 

開催概要

日時

2021年3月4日(木)13:00 – 14:00

会場

オンラインでのユーザー会です(全国どこからでも参加可能)。
本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します。(PCは事前準備不要です。スマホやタブレットはZOOMアプリのダウンロードが必要になりますが、 ご案内メールにてダウンロード方法をわかりやすくご案内しております)

必要な環境

パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境

参加費

無料です。お気軽にご参加ください。

ポイント

・ユーザー会の入退場は自由です。
・他の参加者や主催者には、お客様側の様子は映りません。
・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。

申し込み期限

申し込み期限:2021年3月4日(木)13:00まで

申し込み方法

下記からお申し込みフォームにお進みください。 お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします。(簡単に参加できます)

本イベントは終了しました。

無料お役立ち資料

お役立ち情報

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら

お電話でも無料相談受付中!

受付時間:
月〜金 10:00〜18:00(土日祝を除く)