アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。
【オンラインユーザー会】2021年3月4日(木)13:00〜14:00
いつもキズナコネクトをご利用いただき誠にありがとうございます。キズナコネクトにはさまざまな機能がありますが、ご利用いただいている施設には、「新機能がリリースされているようだけど、使ってみようかな?」「操作になれてきたので、そろそろ労務管理機能も使ってみたい!」「他の園ってどんな風に使っているんだろう?」、そんなお声をいただいています。
今回それにお応えしまして、すでにキズナコネクトを導入いただいている施設を対象にオンラインユーザー会を開催いたします!オンラインユーザー会では、特に労務管理機能やその他の機能を便利に使っていただけるように担当がご説明いたします!
またキズナコネクトを使いこなす法人さまの運用方法を共有いただいたり、キズナコネクトを支える開発やカスタマーサポートメンバーもご紹介しますので、日頃感じられているご質問やご要望をぜひ直接お伝えください。キズナコネクトを利用する他の法人さまと繋がる機会にもなりますので、ぜひお気軽にご参加お待ちしております!
家族の仕事の都合で、幼少期から10代をスペインのマドリードで過ごす。三姉妹の末っ子。
帰国後、新卒で大手保育園運営会社に入社し、保育園勤務や新規園の立ち上げを経験。その後、ネクストビートに入社し、キズナコネクト事業の立ち上げメンバーとして全国への導入を促進。直近は民営保育所のみならず、自治体からの相談も増えたこともあり、兵庫県川西市での実証実験のプロジェクトなどを主導して推進中。趣味はチーズとワインとカラオケ。
園様同士の繋がりも作っていただけるよう、気軽にお話しいただける質問・懇親会も予定しております。
2021年3月4日(木)13:00 – 14:00
オンラインでのユーザー会です(全国どこからでも参加可能)。
本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します。(PCは事前準備不要です。スマホやタブレットはZOOMアプリのダウンロードが必要になりますが、 ご案内メールにてダウンロード方法をわかりやすくご案内しております)
パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境
無料です。お気軽にご参加ください。
・ユーザー会の入退場は自由です。
・他の参加者や主催者には、お客様側の様子は映りません。
・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。
申し込み期限:2021年3月4日(木)13:00まで
下記からお申し込みフォームにお進みください。 お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします。(簡単に参加できます)
本イベントは終了しました。