お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

「有給休暇」の自動付与機能がリリースされました

いつもご利用いただきありがとうございます!
KIDSNAキズナコネクトサポートデスクでございます。

この度、「有給休暇の自動付与機能」がリリースされましたのでご案内いたします。

こちらの機能をご利用いただくことで、いつ・誰に・何日の有給休暇を付与するかという管理をすべて自動で行うことができます。

「入社から半年後に10日付与したい」「全職員一律で4月1日にその年度の有給休暇を付与したい」
「週の出勤日数によって有給休暇の日数を変更したい」「勤務時間によって有給休暇の時間を変更したい」 
…といったケースにも対応が可能です!

有給休暇を「入社日を基準」に付与 (例:入社後6ヶ月経ったら有休を付与する場合)
有給休暇を「指定日」に付与 (例:全職員一律で4月1日に付与する場合)

こちらの機能について、気になることがございましたら
サポートデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

より使いやすいシステムとなるよう弊社一同努めてまいります。

今後とも「KIDSNAキズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。    

 

【KIDSNAキズナコネクトとは】
KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。

シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しました。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などを完備。

業務の効率化とサービスの向上を実現します。

お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、下記サポートデスクまでご連絡くださいませ。

TEL:0120-992-680
E-Mail:info@kidsna-connect.com

KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら