お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

「勤怠データ出力フォーマット」の編集機能がリリースされました(給与ソフトとの連携がしやすくなります)

いつもご利用いただきありがとうございます!
KIDSNAキズナコネクトサポートデスクでございます。

この度、勤怠データ出力時のフォーマットの編集機能がリリースされましたのでご案内いたします!

キズナコネクトの労務管理機能では
労働実績の時間はもちろん、遅刻早退の時間や、早朝/深夜などの特定の時間のカウント、
欠席や有給休暇の日数も自動で算出可能となっております。

今回の新機能では、上記のようなデータの並び順や項目名が変更できるようになり、
勤怠データの集計や、現在ご利用いただいている給与ソフトとの連携もしやすくなりました。
(すでに設定不要で連携可能な給与ソフトもございます)

【新機能内容】

「集計データサマリ」のカスタム設定
 1-1.表示項目の並べ替え・編集
 1-2.表示形式の変更(時間表記、数値表記)
 1-3.カスタム設定したデータのダウンロード
 

【何が出来るようになるの…??

「集計データサマリ」から出力するデータを園独自のフォーマットに設定できるようになります!
 (例:「職員番号」という項目名を「社員番号」に変更したい、給与ソフトに取り込むための項目順に変更したい)

フォーマットの編集が可能になることで、給与ソフトとの連携や必要な形に合わせたデータの出力ができるようになります。

集計データサマリの編集画面

 

このような細かい勤怠データが自動で算出されることで、
給与計算にかかる時間の短縮や細かい計算業務の削減につながります。

どのような給与ソフトとの連携が可能か、どのようなデータが出力されるか…など、
気になることがございましたらサポートデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

より使いやすいシステムとなるよう弊社一同努めてまいります。

今後とも「KIDSNAキズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。    

 

【KIDSNAキズナコネクトとは】

KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。

シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しました。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などを完備。

業務の効率化とサービスの向上を実現します。

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、下記サポートデスクまでご連絡くださいませ。

  • TEL:0120-992-680
  • E-Mail:info@kidsna-connect.com
KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を
解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた
機能が特徴で、業務の効率化やサービスの向上を
実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境に
してみませんか?
KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を解決するための
ICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?
KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?