お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

ワークフロー機能に「残業申請」「休日出勤申請」機能がリリースされました

いつも「KIDSNAキズナコネクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ワークフロー機能の中に「残業申請機能」と「休日出勤申請機能」が新しくリリースされました。

残業申請、休日出勤申請機能とは?

事前に申請のあった「残業時間」や「休日出勤」を自動で集計することのできる機能です。

「残業」の申請画面
「休日出勤」の申請画面

 

本人または代理人が事前に「残業」や「休日出勤」の申請を行うと、園長先生や本部の方など事前に設定した承認経路に基づいて処理が進んでいきます。

最終承認者がその申請を承認することで勤務表やシフト表に反映されるようになります。

 

より使いやすいシステムとなるよう弊社一同努めてまいります。
今後とも「KIDSNAキズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。

 

【KIDSNAキズナコネクトとは】

KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。

シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しました。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などを完備。

業務の効率化とサービスの向上を実現します。

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、下記サポートデスクまでご連絡くださいませ。

  • TEL:0120-992-680
  • E-Mail:info@kidsna-connect.com

 

導入をご検討のお客様は下記よりお問い合わせ下さい