お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

「権限管理機能」「登録データの出力機能」が新しくリリースされました

いつも「KIDSNAキズナコネクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度「権限管理機能」と「登録データの出力機能」が新しくリリースいたしました。

権限管理の設定により、職員ごとに操作できる機能を制限することができます。

また、システム上に登録した園児・職員の名前や生年月日などの情報をダウンロード出来るようになりました。

権限管理設定の画面

園児に関わる部分は現場で管理、その他の機能は本部で管理、という設定も可能です。

保育支援サービスの「設定」より「権限管理」を開いて設定をお願いいたします。

データの出力画面

システム上だけでなく、データとしても保管しておきたい場合に便利な機能です。

職員の場合は「設定」の「基本情報設定」、園児の場合は「児童台帳設定」より出力いただけます。

より使いやすいシステムとなるよう弊社一同努めてまいります。
今後とも「KIDSNAキズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。

KIDSNAキズナコネクトとは

KIDSNAキズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。

シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しました。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などを完備。

業務の効率化とサービスの向上を実現します。

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、下記サポートデスクまでご連絡くださいませ。

  • TEL:0120-992-680
  • E-Mail:info@kidsna-connect.com

導入をご検討のお客様は下記よりお問い合わせ下さい