お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

【オンラインセミナー】ちょっと待った!ICTシステム提案を受ける前に確認すべきこと 2020/12/4(金) 13:00〜14:00

TECO×マネーフォワード×KIDSNAコネクトの3社合同セミナー

前回は3社合同で「知らないと損する!保育業界の働き方改革セミナー」という内容で開催をしましたが、大好評につき2回目を開催致します!
今回のテーマは、「ちょっと待った!ICTシステム提案を受ける前に確認すべきこと」という内容でお送りいたします!

「ICTシステムは便利そうだけど、たくさんあって何を自身の施設に導入すればいいか分からない・・・。」、「すでに過去システム導入したけど、うまく使えていないから切り替えたい・・・。」
そういった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回も200社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援を実現させている株式会社TECO Design、
クラウド給与計算や家計簿管理等でおなじみの株式会社マネーフォワードと一緒に、業者よりICTシステム提案を受ける前にどんなことを確認しておけばいいのかを一緒に考えていける内容となっております。

こんな方におすすめです

• ICTシステムに興味はあるけど、何のシステムを入れたらいいか分からない
  • 業務を改善していきたいが、どこに改善ポイントがあるか知りたい
  • 導入の提案は受けているけど、検討がなかなか進まない
  • ICTツール導入での改善事例を聞いてみたい

セミナー概要

当日のセミナー内容

1. システム提案前に確認しておくべきこと(外部環境・内部環境)
  2. KIDSNAコネクト紹介
  3. マネーフォワードご紹介
  4. 質疑応答

登壇者

• 株式会社TECO Design 代表取締役社長 杉野愼

中四国大手の社会保険労務士事務所に入社。実際に給与計算業務などに従事し、同時にIT推進室室長として、社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。またグループ内でコンサルティング会社を設立し、顧客データベースの導入・移行作業や、クラウド勤怠、クラウド給与等の導入、また、業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施。これまでに、200社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援業務を実現している労務におけるIT導入のプロ。

• 株式会社マネーフォワード MIDマーケット本部ビジネスマーケティング部副部長 藤田綾香

大手鉄鋼系商社にて新卒で入社。その後2015年にマネーフォワードに入社。一貫して営業業務・士業パートナー様とのアライアンス業務を経験し、2018年から関西支社長に着任。現在は、HR領域のプロダクトのマーケティング担当として従事。

• KIDSNAコネクト 保育ICTシステム担当 高橋翔

新卒で富士通株式会社にて、ICTソリューション営業に従事。現在は保育ICTシステムKIDSNAコネクトの営業に携わりながら、休日はお笑いコンビ「サーフボードストレッチ」として活動中。

• 質疑応答

参加者の方々の質問に、3人の登壇者が回答させていただきますのでお気軽にご質問ください!

開催概要

日時

2020年12月4日(金)13:00 – 14:00

会場

オンラインでのセミナーです。(全国どこからでも参加可能) 本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します。 (PCは事前準備不要です。スマホやタブレットはZOOMアプリのダウンロードが必要になりますが、 ご案内メールにてダウンロード方法をわかりやすくご案内しております。)

必要な環境

パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境

参加費

無料ですので、お気軽にご参加ください。

ポイント

・セミナーの入退場は自由です。 ・他の参加者や主催者には、お客様側の様子は映りません。 ・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です。

申し込み期限

申し込み期限:2020年12月3日(木)17:00迄

申し込み方法

下記からお申し込みフォームにお進みください。 お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、オンライン説明会のアドレス(URL)など参加方法の詳細をお送りいたします。(簡単に参加できます)

本セミナーは終了しました。

無料お役立ち資料

お役立ち情報

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら

お電話でも無料相談受付中!

受付時間:
月〜金 10:00〜18:00(土日祝を除く)