お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

2022/02/01

キズナコネクトの名称が変わります!「保育士バンク!コネクト」へブランドリニューアルのお知らせ

株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、保育士・幼稚園向けICT業務支援システム「キズナコネクト」は、「保育士バンク!コネクト」としてブランドリニューアル致します。

ブランドリニューアルの背景

保育施設運営において、人材確保は経営に直結する重要な課題です。

これまでネクストビートは、就職転職支援サービス「保育士バンク!」を通じて人材確保のご支援を、そして労働環境の整備、業務の効率化による人材定着、保育の質向上を目的に「キズナコネクト」を運営してまいりました。また近日中に、保育施設で働く従業員のエンゲージメント管理ソリューションの提供を予定しております。

人材の採用から定着まで、保育施設の課題を包括的に解決していくことを目指し、これら複数のソリューションを「保育士バンク!」ブランドの元に統合しリブランディングする運びとなりました。

 

「保育士バンク!」ブランドの今後について

「保育士バンク!」ブランドのその他のソリューションに関しても2022年3月以降、新ブランドへと生まれ変わります。また、新たなサービスの展開も予定しております。

プロダクト統合により、人材の情報を労務機能やエンゲージメント管理システムにシームレスに連携する等、人材管理を一元化することが可能になります。将来的には、育成や評価等の人材管理機能を更に拡充することを視野に入れ、「保育士バンク!」は、保育施設向けのHRトータルソリューションとして、更なる利便性をお客様に提供して参ります。

「キズナコネクト」改め「保育士バンク!コネクト」を、今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社ネクストビートについて

「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp

保育士バンク!について

「保育士バンク!」は、累計35万人(有資格者27万人)以上にご登録いただいている日本最大級の保育士・幼稚園教諭専門の就職転職支援サービスです。北海道から沖縄まで47都道府県の求人を扱い、キャリアアドバイザーによる個別相談の他、全国で就職・転職フェアを定期開催しております。株式会社日本マーケティングリサーチ機構が実施したブランドイメージに関する調査の結果、お客様満足度/認知度/好感度の部門で1位を獲得するなど、高い支持を得ています。
https://www.hoikushibank.com/

無料お役立ち資料

お役立ち情報

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら