お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

「職員Webアプリ」「労務管理」の追加リリース情報、年末年始休業のお知らせ

いつもキズナコネクトをご利用いただきありがとうございます。
下記2点をお知らせいたします。

新機能リリースのお知らせ

この度、「職員Webアプリ」「労務管理」において機能が追加リリースされましたのでご案内いたします。

 1.「職員Webアプリ」ではアプリ内メニューに閲覧制限をかけられる機能が実装されました。

 2.「労務管理」では、時間帯有給休暇取得数の上限を変更できるようになります。
  ※公立園向けの設定機能です。
 

上記機能について、詳しくお知りになられたい場合は、サポートデスクまでお問い合わせくださいませ。
また、今月は新機能リリース内容説明会は実施せず、新年度のリリース内容と同時開催予定となります。

年末年始休業のお知らせ

年末年始におけるサポートデスクの休業期間について、以下の通りご案内申し上げます。

【年末年始の休業期間】

2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

※年内最後の営業は、2021年12月29日(水)13:00までとなります。
※年始の営業開始は、2022年1月4日(火)10:00でございます。

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、
2022年1月4日(火)10:00以降に順次回答させていただきます。
お問い合わせフォームをご活用ください。

 サポートデスク休業期間中、ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

キズナコネクトとは?

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しています。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などをご用意しており、
業務の効率化とサービスの向上を実現します。

お問い合わせ先☎

 キズナコネクトサポートデスク

今後とも「キズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。    

無料webセミナー

お役立ち情報

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら