お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

「備品管理、労務管理、職員配置人数」に追加機能がリリースされました!

いつもキズナコネクトをご利用いただきありがとうございます。

この度、「備品管理、労務管理、職員配置人数」に追加機能がリリースされましたのでご案内いたします。

 1.「シフト管理」では、備品管理表がダウンロード可能になります。
  また、職員配置人数に含まれる人、含まれない人の表示が分かりやすくなります。
 2.「労務管理」では、勤怠締め作業、締め解除が複数人分まとめて作業できるようになります。
    職員人数が多い施設におすすめの機能です。
   また、難しい労務用語につきまして、各項目で注釈が確認できるようになります。
   さらに、有休休暇付与時における操作がワンステップ減るよう、基本の表示順が変わります。
 3.  その他、切り替えボタンを押下した際にどのページを見ているかの表示に色がつき、
   より見やすく快適に操作いただけるようになります!

上記機能について、詳しくお知りになられたい場合は、サポートデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも「キズナコネクト」をよろしくお願い申し上げます。    

【オンライン型の新機能説明会を実施します!】

日頃より、ご利用の皆様からいただくお声の中で、「新機能についても、画面を見ながら説明を聞きたい」というご意見を受け、
2021年度4月より毎月第4水曜日に、運用をスタートさせることとしました。

新しい追加機能については毎月定期的にオンラインによる一斉説明会を実施させていただく予定です。
毎回とも【所要時間:30分程度】を予定しておりますので、ぜひ奮ってご参加ください。

参加方法等の詳細は別途ご案内させていただきます。

【キズナコネクトとは?】

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。

シンプルさにこだわり、わかりやすい作りや操作の簡単さを追求しました。

労務管理や保育料の計算など保育経営に重点を置いた機能や、写真やお知らせといった保護者向けの情報発信機能などを完備。

業務の効率化とサービスの向上を実現します。

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは、下記サポートデスクまでご連絡くださいませ。

  • TEL:0120-992-680  (受付時間:平日10時~18時)
  • E-Mail:info@kidsna-connect.com

お役立ち情報

キズナコネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら