お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

【イベント出展のお知らせ】関西 保育・幼稚園ICT化 EXPOに保育士バンク!コネクトが出展!2022年6月15日〜17日

関西 保育・幼稚園ICT化 EXPO

入場券の申し込みはこちら

開催概要

保育園・幼稚園向けICTシステム「保育士バンク!コネクト」を運営する株式会社ネクストビートは、 保育業界で国内最大規模の展示会「【関西】保育・幼稚園ICT化EXPO」に出展いたします。

「保育園・幼稚園向けICTはどのようなものがあるか知りたい」
「園児の管理、保育士や職員の業務効率化を図りたい」
「他の園での導入事例や最新の動向を聞きたい」

このようなお悩みをお持ちの担当者様は、ぜひ展示会へお越しください!
保育・幼稚園ICT化EXPOでは、製品を実際にさわってみたり、担当者に直接話を聞きながら比較することができます。

会期

2022年6月15日(水)~6月17日(金)

時間

10:00~17:00

会場

インテックス大阪(6号館)

主催

RX Japan株式会社

入場料

招待券をお持ちの方は無料
※当サイト経由で申し込みいただいた方には無料で招待券(eチケット)をお送りします。
※招待券をお持ちではない方は5,000円の入場料がかかります。

入場券の申し込みはこちら

保育士バンク!コネクトの出展詳細

保育士バンク!コネクトのブースでは、実際にデモ機を使って保育士バンク!コネクトの操作を体験いただけます。
貴園の運営に合わせた労務管理の運用だけでなく、各保育施設に状況に応じたICT導入の有効性、補助金・助成金に関してなど、ぜひご相談ください!

また今年度は、保育園の職員定着をサポートする新サービスの展示も予定しております!
「採用してもすぐに職員が離職してしまう…」「働きやすい環境を整備して、職員が長く働ける園にしたい」
このようなお悩みをお持ちの管理者様は、ぜひ保育士バンク!コネクトのブースへお越しください。

保育園の労務管理に強い!キズナコネクトの特徴

  1. シフト作成や残業・有休管理がカンタン
  2. 変形労働時間制に対応し、自動集計で勤怠管理がカンタン
  3. 給与計算ソフトとの連携も可能

万全のサポート体制で、導入サポート期間中はもちろん、期間終了後も安心してお使いいただけます。

 

職員定着をサポート!新サービスを体験いただけます

今回は、保育園の職員定着をサポートする新サービス「保育士バンク!パレット」の展示も予定しております!

保育士バンク!パレットとは?

保育士バンク!が開発した、保育士・幼稚園教諭専用のマネジメントツールです。
(文教大学 人間科学部 幸田達郎教授 監修)

職員の方々に月に一度コンディションアンケートに回答いただくことで、職員のコンディションがわかります。
職員のコンディション変化や特性を把握することで、職員とのコミュニケーションや人材配置やマネージメントに役立てることができます。

 

ブースに来訪いただいた方向け特典も!

保育士バンク!コネクトのブースに来訪いただいた方に、特典として労務監査の対策集とオリジナルグッズ(クリアファイル・ボールペン)を数量限定でプレゼントしております。
ぜひお気軽にお申し込みください。

入場券の申し込みはこちら

無料お役立ち資料

お役立ち情報

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら