お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

【オンラインセミナー】知らないと損する!保育業界の働き方改革セミナー 2020/10/14(水) 11:00〜12:00

2019年4月から本格的にスタートした働き方改革。

• そうは分かっていてもどこから手を付けて良いかわからない」
  • 「どの業務に効率化の余地があるかわからない」
  • 「法改正についてあまり把握できていない」

と悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そのような皆様の声にお答えし、

今回は労務のプロである株式会社TECO Designの杉野様に、働き方改革に対応するための最低限のルールと、業務改善に向けたICTの活用の基本の考え方をお話しいただきます。

さらにICTツールである「キズナコネクト」、「マネーフォワードクラウド」を活用した改善事例もご紹介いたします。この機会に、ICTを活用した働き方改革対応の一歩を一緒に踏み出しましょう!

当日お話しすること

1. 働き方改革に関連する直近の法改正とICT活用について
  2. 保育業務改善ツール「キズナコネクト」活用事例
  3. バックオフィス改善ツール「マネーフォワードクラウド」活用事例

申し込みは1分で完了します!

セミナー終了しました

開催概要

⬛️ 日時

2020年10月14日(水)11:00 – 12:00

⬛️ 会場

オンライン(全国どこからでも参加可能)

本説明会はオンライン会議システム『ZOOM』を使用します

⬛️ 必要な環境

パソコン(スマホ・タブレット)とインターネット環境

⬛️ 参加費

無料

⬛️ ポイント

• セミナーの入退場は自由
  • 他の参加者や主催者には、お客様側の様子はわかりません(見えません)
  • 場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です

⬛️ 参加方法

1. 下記からお申し込みページ(外部サイトに移動します)にお進みください
  2. お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、オンライン説明会のアドレス(URL)など参加方法の詳細をお送りいたします(簡単に参加できます)

ぜひご参加くださいませ。

申し込みは1分で完了します!

セミナー終了しました

無料お役立ち資料

お役立ち情報

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら

お電話でも無料相談受付中!

受付時間:
月〜金 10:00〜18:00(土日祝を除く)