お知らせ

アップデート情報など、保育士バンク!コネクトからのお知らせを掲載しています。

年末年始休業のお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
 
誠に勝手ではございますが、
年末年始におけるサポートデスクの休業期間について、以下の通りご案内申し上げます。
 
【年末年始の休業期間】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

※年内最後の営業は、2019年12月27日(金)16:00でとなります。
※年始の業務開始は、2020年1月6日(月)10:00でございます。

なお、お問い合わせフォームからのお問い合わせは随時受け付けております。 

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、
2020年1月6日(月)10:00以降に順次回答させていただきます。
 
サポートデスク休業期間中、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層精進してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

無料サービス紹介資料

お役立ち情報

ICT支援システムの導入で働きやすい
職場環境にしてみませんか?

保育士バンク!コネクトは、保育業務の課題を解決するためのICT支援システムです。
労務管理や保育料計算など保育経営に重点を置いた機能が特徴で、
業務の効率化やサービスの向上を実現いたします。
ICT支援システムの導入で働きやすい職場環境にしてみませんか?

サービスを詳しく知りたい方はこちら

お電話でも無料相談受付中!

受付時間:
月〜金 10:00〜18:00(土日祝を除く)