お知らせ

アップデート情報など、キズナコネクトからのお知らせを掲載しています。

年末年始休業のお知らせ

本年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
 
誠に勝手ではございますが、
年末年始におけるサポートデスクの休業期間について、以下の通りご案内申し上げます。
 
【年末年始の休業期間】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

※年内最後の営業は、2019年12月27日(金)16:00でとなります。
※年始の業務開始は、2020年1月6日(月)10:00でございます。

なお、お問い合わせフォームからのお問い合わせは随時受け付けております。 

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、
2020年1月6日(月)10:00以降に順次回答させていただきます。
 
サポートデスク休業期間中、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
来年も、本年同様お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層精進してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

導入をご検討のお客様は下記よりお問い合わせ下さい